
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お知らせ

ご無沙汰しております。
更新停止より一年以上が経過し、もはやここを見て下さってる方もいらっしゃらないかと思いますが、フレンドの方々を中心にご報告したい事がありますので、ここを利用させて頂きます。


端的に申し上げますと、私コスモス伊藤はアカウントハックの被害にあいました。
それも中々に悪質(だと思われる)被害でして、ネクソンIDの個人情報を色々と変えられており、ログインはもちろんの事こちらから一切のアクセスができない状況になっております。

当然、マビノギID用のパスワードも変更されており、ゲームにもログインできません。


なので、現在のコスモス伊藤の中身は私ではありません。
フレの皆様方、恐らくないだろうとは思いますが、コスモス伊藤から何らかの接触があったとしても一切取り合わないようお願い申しあげます。
私の不手際により、皆様方にご迷惑をかけてしまうかもしれない事を、この場を借りて深く謝罪申し上げます。



今後についてですが、ダメ元でネクソンに問い合わせてはみましたが、何ぶん個人情報をすっぱ抜かれてしまっている為に本人かどうかの確認が非常に困難であり、アカウントの返還は期待できそうにありません。
一年以上もゲームをしてなかった癖に何をと自分でも思いますが、私自身マビノギには愛着もありましたので、非常に残念です。




最後になりますが、どうか皆さんもアカウントハックにはご注意ください。
注意したところでどうにもならない事もあるかもしれませんが、少なくともセキュリティ意識をしっかりと持っていれば防げる被害もあると思います。
皆様のこれからのエリンでの生活がより良いものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
web拍手 by FC2

| その他 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

