PREV | PAGE-SELECT |


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほとばしる熱いパトス

243.jpg

映画「BECK」 絶賛公開中!



私事で大変申し訳ないのだが、実はオレことコスモス伊藤。
これの原作が大好きでしてね。

学生の頃オレもバンドを組んでた事があるんだけど、そういう意味で共感できたり、憧れたり、最高に痺れたりと、もう本当に大好きなの。


それが実写化でスクリーンデビューですよ?
そりゃ、オレのパトスも熱くほとばしるってもんですよ。

早速、見に行かなきゃ!

































244.jpg

今、映画館を求めて全力疾走している僕は、エリンに住むごく一般的なジャイアント。
強いて違うところをあげるとすれば、脳筋ってとこかナ──。
名前はコスモス伊藤。





251.jpg

そんな訳で、帰り道にある映画館にやって来たのだ。





245.jpg

ふと見ると、壇上にひとりの若い男が立っていた。













252.jpg

演 ら な い か ?


































246.jpg

ということでやって参りましたCMA。
やって参りました、っていうかもう約2週間も前の話なんだけどね'`,、('∀`) '`,、

あと、前フリが些か強引すぎたね。流石にこれは予想できなかっただろう!






247.jpg

そんなこんなで、初めて立つキホールの大地。
当然ながら馬なんてない訳で、会場のイメンマハまで徒歩の旅。


思えば、昔は馬なんてなかった訳で。
ティルコネイル-ダンバートン間が遠すぎてよくぼやいてた気がする。

メインストリームのおつかいクエとか超面倒だったしね。






248.jpg

懐かしさのあまり、寄り道してうずまき山に登ってみた。
昔はここでフレと花火あげて遊んだりしてたなぁ…。

最近始めた人たちとかはこの山に登った事あるんだろうか。
存在すら知らなかったって人とかもいそうだなぁ…。






249.jpg

懐かしさのあまりについつい感傷的になりながらも、無事に会場入り。

と、そこで当ブログからもリンクを貼らせて頂いている黒子さんからささやきが。

ささやきがきた時点でまだ黒子さん会場にいなかったんだよね。
一体どうやってオレがいるのを知ったんだろう…。
聞いてみたけど、何か体良く流された。今でも謎。


その節はどうもありがとうございました!
いつもブログ見てます!



この他にも、もう一人ブログ見てますってささやきくれた人がいたんだけど、
ごめんなさい、SS撮り損ねました。


返事返そうとしたら、ささやき後に速攻で落ちられたのか既にいらっしゃらなかったので、代わりにここでお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます!

































でね












250.jpg

肝心のイベントなんだけど、さっきも言った通りもう2週間くらい日があいちゃっててね。
正直もうよく覚えてないんだよねw


しかも、途中で余りの眠さに耐えきれずに寝落ちしちゃったし。
わざわざ他所様のサーバーまで出張しておいて何してんだよって話だよね、本当に。



久しぶりに更新したと思ったらこのぐだぐだっぷり。
だがそれがいい。

こんな感じでガチムチBlogはぐだぐだと続いていくので、お暇な人はどうぞぐだぐだとお付き合い願いたい。



次回こそは、ちゃんとしたイベントレポートを!



web拍手 by FC2

| イベントレポート | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

