PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エンドロール

403.jpg

拝啓おふくろ殿

梅雨に入りじめじめとした日々が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私の方はと申しますと、この梅雨の空に比例するかのようにどんよりと曇っております。
冒頭から不安にさせるような事を書いて申し訳ありませんが、ここ最近私の身に起きた事を順を追って説明したいと思います。















404.jpg

まずは連絡が遅くなった事を深くお詫び致します。
というのも、実は私は最近までエリンとは違う別の世界へ旅立ち、そちらの世界でしばらくご厄介になっておりました。


















405.jpg

ですが、長く旅を続けているとエリンが恋しくなるもので。
久方ぶりにエリンに戻ろうと思ったのが数日前の事です。
どうやら私もすっかりネクソンに餌付けされてしまってるようです。立派なネク畜です。




















406.jpg

しかしながら、私のエリン帰還が叶う事はありませんでした。
何度やっても「あいでぃー」と「ぱすわーど」が違うと言われるのです。
これはおかしいと思い色々と調べてみたところ、どうやら巷で噂の垢ハックとやらをやられてしまったようです。

















407.jpg

流石の私もこれには参りました。
エリン最強の戦士と謳われ、どんな強敵だろうと打ち倒してきた私ですが、肝心の私自身を奪われてしまってはどうしようもありません。

日本語としておかしな表現になりましたが、今回ばかりは私の心も完全に折れてしまいました。


































































簡潔になりましたが、以上をもって近況報告とさせて頂きます。
どうやら私のマビノギはここまでのようです。

まだまだエリンでやりたい事もたくさんありますし、気が置けない友人達もいます。
正直、未練がないと言うと嘘になります。


ですが、今の私にこれ以上続けていく気力はありません。
もうゴールしてしまおうと思います。


これまで応援して下さった事、非常に感謝しております。
コスモス伊藤先生の次回作にご期待ください。







ガチムチBlog -完-

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

