PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

古代暗黒祭

24.jpg


何かまたイベント始まったね。


もう皆さんご存知かと思うが、何か古代暗黒付き装備が出るらしいじゃない?


当初、地方住みなオレはすこぶる興味なかったんだけど、その話を聞いて流石にうーんってなったよ。


正にこんな感じ


23.jpg




色んなところで波乱を呼んでる今回のイベントだけども、流石のオレでもちょっとこれはないんじゃないかって思う。

イベント品を買おうにも既にアホみたいな金額がついてるし、庶民なオレにはちょっと手が出ない。
何なの?ネクソンは。
地方民にはイベント参加すんなって話?バカなの?死ぬの?



って話を同じく地方民なフレと愚痴ってたんだけどね。







次の日



25.jpg







そこには元気に走り回るネコガントレットの姿が!






mabinogi_2010_05_30_003.jpg

「いやー、あの時は本当にマビオワタ\(^o^)/って思ったよ。
 まさかこんな事になるなんて思いもしなかったからね。
 でも、今は引退宣言しなくて良かったと心から思うよ!」






ちゃうねん、おっちゃんもな?復帰してからこっち、まったりもふもふとスローライフなエリン生活送っとったんやけどな?
せやけど、おっちゃん基本脳筋やんか?最大ダメとか大好物やんか?

我慢できんかってんよ。

買うたったわ、ガムな。


おかげで貯金なくなってもうたわ、ほんま難儀な話やでしかし…。





26.jpg



ちなみに、気になる数値はこんな感じ。
まぁ、微妙っちゃ微妙だけど十分満足。




<まとめ>
今回のイベントは色んな意味で荒れたね。
個人的には最初に言った通り、買っておいて何だけどもねーなって思ってる。

色んなとこで議論が交わされてるみたいだし、引退宣言やマビ終了発言なんかもよく見かけるけども、結局は受け入れるしかないんだよね。

まぁ、議論したい訳でもないし、何をどうこうしようとか思ってないんだけども、とりあえずさ。


みんなちょっと落ち着こうぜ。


web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/8-8f6be621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

