PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドラゴンスレイヤー

イリアで冒険中



拝啓おふくろ殿

私が村をでて幾度目かの春が終わろうとしてますが、いかがお過ごしでしょうか?
そちらでは相変わらず雪が積もってるのでしょうね。
いらぬ心配かもしれませんが、お体には十分お気をつけてください。



クリューグの前で




あの日村を出て以来、私は世界中色々な場所を巡って旅を続けています。





コール村長と交流




ジャングルに存在するコール村では、原住民の方々から厚くもてなされ、




田舎者




大陸を超えて、人間の文化に触れたり、




vsエルフガード





そうそう、我々ジャイアントと対立するエルフの村に行ったこともありました。
残念ながら、話し合いは通じずに一方的に追い返されてしまいましたが…。




エフィーの頼み






そんな中、とあるきっかけから事件に巻き込まれてしまいました。

ああ、事件なんて言うと心配かけてしまいますね。
ご心配なさらずに。一時期は大変な目にあいましたが、その問題も無事解決しました。



まぁ、事件というのも些細な事なのですが、



ドラゴン





端的に申し上げますとドラゴンと戦いました。


どこでどう間違ってそうなったのか、私自身未だに分からないのですが、どうやらそれが私の運命だったようです。



伊藤、志半ばに倒れる






ドラゴンはとても強く、途中私は死を覚悟しました。
























あんよが上手




ですが、その時私はとても不思議な体験をしたのです。




黒い服の少女





黒い衣装を着た、一見少女ともとれる女性が私の目の前に現れたのです。
ああ、この娘は天使か。やはり私は死んだんだな…。

瞬間的にそう思ったのですが、彼女はこう言ったのです。




あんz…、じゃなくナオ




「諦めたらそこで試合終了ですよ?」




安西先生…?

何故かその時、そう頭に浮かんだのですがあれは何だったんでしょうか?
その後、何故だか無性にバスケがしたくなったのを覚えています。


おっと、話がそれてしまいましたね。





ドラゴン撃破!?





結果から言いますと、私は最後の力を振り絞ってドラゴンを倒す事に成功しました。
当たり前ですね、そうでなければ今こうして手紙を出せている訳がありません。


あの娘は私が見た幻覚だったのでしょうか?
それは今でも分かりませんが、あの娘のおかげで私は生き延びる事ができました。

もしも、もう一度会えることが出来たならば、その時はちゃんとお礼を言いたいですね。





ドラゴンの騎士





ともあれ、無謀とも思えたドラゴン戦でしたが、無事に勝利する事ができて安堵しています。
これで私も一人前のジャイアントの戦士になれたでしょうか?

いや、きっと貴女ならばまだまだだと叱責するでしょうね。

分かってます、ここで天狗にならぬよう、これからも日々精進を心がけます。


いつかピシスの大地に戻る日には


より一層成長した私の姿をお見せできるように。
























まぁ、G8クリアしたよ、ってだけの話。

最後ソロでやってみたけど、実際は死にまくりのゾンビオンラインだったよ、って話。

そのまま書いたら余りにも内容が薄くなってしまったから、物語風にしてみたよ、って話。
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/6-837cd1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

