PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エンドロール

403.jpg

拝啓おふくろ殿

梅雨に入りじめじめとした日々が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私の方はと申しますと、この梅雨の空に比例するかのようにどんよりと曇っております。
冒頭から不安にさせるような事を書いて申し訳ありませんが、ここ最近私の身に起きた事を順を追って説明したいと思います。















404.jpg

まずは連絡が遅くなった事を深くお詫び致します。
というのも、実は私は最近までエリンとは違う別の世界へ旅立ち、そちらの世界でしばらくご厄介になっておりました。


















405.jpg

ですが、長く旅を続けているとエリンが恋しくなるもので。
久方ぶりにエリンに戻ろうと思ったのが数日前の事です。
どうやら私もすっかりネクソンに餌付けされてしまってるようです。立派なネク畜です。




















406.jpg

しかしながら、私のエリン帰還が叶う事はありませんでした。
何度やっても「あいでぃー」と「ぱすわーど」が違うと言われるのです。
これはおかしいと思い色々と調べてみたところ、どうやら巷で噂の垢ハックとやらをやられてしまったようです。

















407.jpg

流石の私もこれには参りました。
エリン最強の戦士と謳われ、どんな強敵だろうと打ち倒してきた私ですが、肝心の私自身を奪われてしまってはどうしようもありません。

日本語としておかしな表現になりましたが、今回ばかりは私の心も完全に折れてしまいました。


































































簡潔になりましたが、以上をもって近況報告とさせて頂きます。
どうやら私のマビノギはここまでのようです。

まだまだエリンでやりたい事もたくさんありますし、気が置けない友人達もいます。
正直、未練がないと言うと嘘になります。


ですが、今の私にこれ以上続けていく気力はありません。
もうゴールしてしまおうと思います。


これまで応援して下さった事、非常に感謝しております。
コスモス伊藤先生の次回作にご期待ください。







ガチムチBlog -完-







































































最後まで‥希望を捨てないでください
























































408.jpg

あ、あなたは‥‥!






















409.jpg

諦めたらそこで試合終了ですよ?

安西せんせ、‥いや、ナオたん!ナオたんじゃないかっ!!
















411.jpg



(たん?)あなたはまだ十分に戦える力があるというのに、自ら歩む事をやめてしまうおつもりですか?








402.jpg

‥でも! 俺にはもう戦える場所がないんだよっ!
俺のコスモス伊藤は‥‥、もうエリンには存在しないんだよナオたんっ!!








411.jpg

‥エリンに古くから伝わる言い伝えにこういうものがあります。








402.jpg

‥‥








411.jpg

「逃げるやつはただのネク畜だ。逃げずに立ち向かうやつはよく訓練されたネク畜だ」‥と。








402.jpg

‥ッ!








411.jpg

コスモス伊藤が存在しないと言うのならば、新しいコスモス伊藤を作ればいいじゃないですか。








402.jpg

ナオたん‥








411.jpg

コスモス伊藤さん、今一度問います。
あなたは自ら歩む事をやめてしまうおつもりですか?








402.jpg

‥俺は






























413.jpg
























412.jpg

という事でキャラ作り直したよ!

今回の件では色々と思うところもあるし、引退を考えたのも事実だし、今更キャラ作り直してもって思う自分もいます。

だけど、少し前の俺みたいに飽きて自然と離れていくならともかく、引退を半強制されるのはどうにも我慢ならない!
ってことで、半ば意地とやけくそで最初からやり直す事にしました。

当面は累積1000を目指しつつ、まったりとブログを再開しようと思います。




最後に、前回の記事を読んでコメントしてくれた方々、並びにゲーム内で慰めの言葉を下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしました。
こんな形ではありますが、コスモス伊藤改めコスモス佐藤はもうしばらくマビノギを続けていきます。

これからもどうかよろしくお願いします。






PS:ゲーム内にて「コスモス伊藤」とフレ登録してらっしゃる方は、お手数ですがFL削除をお願い致します。
ついでに「こんなクソ雑魚とも遊んでやんよ!」って危篤な方は「コスモス佐藤」まで再FL申請頂けますと、中の人が泣いて喜びます。
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事読んで5秒でフレ飛ばした!

かける言葉が・・・というかコメントが見つからないまま
RSSの更新マーク見たら題名が「エンドロール」・・・
うわぁぁぁってなったよ!!(ノД`;)

いろいろ大変だと思うけど、何かあったら声かけてくださいな。
俺達はジャイアントだ・・・!

| gakubunken | 2012/07/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

オチで吹いた

・・・もとい、信じてたよ・・・!
一からのスタートは大変だろうけど頑張ってヾ(゚∀゚)ノ"
さっそくFL飛ばさせていただきます・・・!

それはそうと、ひょっとしてひでおにもいるのか・・・!
もしかしたらどこかですれ違ってたりするのかなぁ・・・?

| オルヴィエ | 2012/07/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

すこし前にFL来てたのそれだったのか・・・
良く見ずに「FL間違って消しちゃったのかなードジだなー」と思ってました。まじかぁ・・・

出来ることあったら何でもいってね!
とりあえず、一緒にG1やろーぜ(`∀´)

| 蒼冴 | 2012/07/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

新生コスモスさんおめでとうヽ(゚∀゚)ノ

大変だったんですねぇ。。。
なんてしんみりしてたら最後で吹いたじゃないですかーw

こちらはすっかり更新放置でしたが、わざわざ足をお運びくださってありがとうございました^^
只今絶賛リニューアル中でゴザイマス☆

| シアルナク | 2012/07/03 15:41 | URL |

gakubunkenさん
>エンドロール
正にそういう反応を期待してましたw
って、こんな事言っちゃうと更にネタ臭くなってしまう‥。

オルヴィエさん
今更だけど、励ましの言葉あじゃじゃーっす!
ひでおもやってましたよー。
実はオルセンゾさんを偶然見かけた事がありますw
あんなにたくさんチャンネルあるのに、意外と出会うもんだねー。

そうご君
お騒がせしてごめんねー。
この通り、なんとか無事に生き返りましたw
装備ないからくそ雑魚だけど、それでもよかったらまた遊んでねー!

シアルナクさん
どうもお騒がせしました(;´Д`)
色々なくなってしまったけど、キャラだけは取り返せたのでほっとしております。
リニューアル楽しみにしてます!
俺はテンプレートいじるのが面倒なのでしませんが!

| コスモス伊藤 | 2012/07/05 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/41-3f6cf11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

