PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お知らせ

ご無沙汰しております。
更新停止より一年以上が経過し、もはやここを見て下さってる方もいらっしゃらないかと思いますが、フレンドの方々を中心にご報告したい事がありますので、ここを利用させて頂きます。


端的に申し上げますと、私コスモス伊藤はアカウントハックの被害にあいました。
それも中々に悪質(だと思われる)被害でして、ネクソンIDの個人情報を色々と変えられており、ログインはもちろんの事こちらから一切のアクセスができない状況になっております。

当然、マビノギID用のパスワードも変更されており、ゲームにもログインできません。


なので、現在のコスモス伊藤の中身は私ではありません。
フレの皆様方、恐らくないだろうとは思いますが、コスモス伊藤から何らかの接触があったとしても一切取り合わないようお願い申しあげます。
私の不手際により、皆様方にご迷惑をかけてしまうかもしれない事を、この場を借りて深く謝罪申し上げます。



今後についてですが、ダメ元でネクソンに問い合わせてはみましたが、何ぶん個人情報をすっぱ抜かれてしまっている為に本人かどうかの確認が非常に困難であり、アカウントの返還は期待できそうにありません。
一年以上もゲームをしてなかった癖に何をと自分でも思いますが、私自身マビノギには愛着もありましたので、非常に残念です。




最後になりますが、どうか皆さんもアカウントハックにはご注意ください。
注意したところでどうにもならない事もあるかもしれませんが、少なくともセキュリティ意識をしっかりと持っていれば防げる被害もあると思います。
皆様のこれからのエリンでの生活がより良いものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
web拍手 by FC2

| その他 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ・・・・!そうだったの・・・
実はね、ここ数日1chカブの銀行前で放置らしきこしーくんを度々見かけてて、
何してるのかなーなんて思っていたけどまさか・・・
アカハックだったなんて>< 全然疑いもしなかった・・・
ちなみに、最近ごな氏に別のキャラでFL申請送ってくれた?

ネタであって欲しいです・・・そんなわけないんだけど。
何とかネクソンに対応してもらえないものなのか・・・

| みも | 2012/06/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

なんてこった・・・

こしーきた!これで勝つる!・・・と思ったのに(;3;)

まあその、月並みな言葉しかいえませんが・・・
強く生きてください・・・

ショックだなぁこれは・・・
ボクも可能なかぎり気をつけたいと思います。

| オルヴィエ | 2012/06/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 10:48 | |

>みもさん
ネクソンの対応は無理、っていうか規約に今回みたいなケースの場合は一切補償しかねますって書いてあるからね。
まぁ、自分にも責任があったと思って受け入れる努力をするよ。

>オルヴィエさん
一年ぶりの更新がこういう事になってしまって残念です。
まじで垢ハックには気をつけてください。
いざ自分の身に降り掛かってから後悔しても遅いんだと、痛いほどに知らされました…。

>匿名希望さん
先日はお世話になりました。
そして、温かいお言葉有難うございます。
まぁ、こういう形になりましたので、こんなのでよければまた遊んでやってください。
フレ申請お待ちしておりますw

| コスモス伊藤 | 2012/07/02 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/40-df698cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。