PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

約束の彼地へ

391.jpg



















392.jpg





























393.jpg

‥ママの言う事を聞いて、いい子にしてるんだよ。


























394.jpg



























395.jpg

あなた‥






























396.jpg

‥アレが危険なのは分かっているつもりです。

でも‥‥、でも、何もあなたが行かなくたって‥‥!!


‥俺がここの管理者になって今までに三度、アレは起きてしまった。
遠い異国の地だったせいで俺にはどうしようもなかったけど、

でも、今回は違う。






















397.jpg

‥今回はこの地でアレが起きてしまう。
そうなったらもう、俺達には為す術はないんだ。


他の誰でもない。

俺が行かなきゃいけないんだ‥!























398.jpg

大丈夫、アレが起きる前に俺は必ずたどり着いて見せる。

そして、必ず生きて帰ってくる。
だから心配しないでくれ。





あなた‥‥。


























399.jpg

‥分かりました、私もあなたの妻です。もう何も言いません。

どうかご無事で‥。




行ってらっしゃい











































400.jpg

ブロガーの集いへ‥‥!!



















俺がこのブログを開設してから、今までに三度ブロガーの集いは開催されたんだけど、いずれも仕事の都合で参加出来なかったんだ。
だけど、今回は地元マリーサーバーで開催されるって言うじゃない。
流石にそれはもう参加しとかないと損って話でしょう!


という訳で、行ってまいりました「ブロガーの集い in マリー」

とっても楽しかったです!
詳しい事が気になる人は、色んなブログでイベントレポート書いてると思うので、そっちを見てね!


そんな感じで今日はこのへんで!
バイバーイ!








401.jpg

え、それで終わり!?もっとこう、色々あるでしょ!
例えば「こんな有名人に会っちゃいました!」とか、「沢山友達ができました!」とかさ!

全然レポートしてないじゃないかっ!!





402.jpg

いやー、それがさー。
俺、ブロ集の開催知ったのが4,5日前くらいでね?

なーんもネタ仕込んでなかったから、今回は記事にするつもりなかったのね。
だからSSとか全く撮ってなくてさー。テヘッ☆





401.jpg

相変わらずのダメブロガーっぷりだね‥。テヘッ☆じゃないよ本当にもう‥‥。

で、それなのに何でこうやって記事にしちゃってんのさ?





402.jpg

うん、俺は大人しく見てるだけのつもりだったんだけどさ。
会場にいたら、何か色んな人からささやきもらっちゃったんだよ。

んで、「更新まだですか!?」なんて言われるもんだから、ついノリで「これをネタに更新しますから!」って返しちゃったんだよねー。





401.jpg

なるほどね‥。
通りで今回は手抜き感がひどいと思ったよ。
こんな事になる前に、ちゃんと定期的に更新すればいいのに‥。

でもまぁ、そうやって更新楽しみにしてくれてる人がいるっていうのは嬉しいもんだよね。





402.jpg

そうそう、ブロギスト冥利につきるってやつだな!

俺も反省して、これからはちゃんと間をあけずに更新していこうと思うよ!





401.jpg

おおっ!













402.jpg

‥と、言いたいところなんだけども。





401.jpg

‥え?





402.jpg

実は俺、明日リアル引越しでね。
しばらくネット環境がない生活になるから、またしばらく更新途切れます。




401.jpg

なので、一ヶ月程はまず間違いなく更新ありません。こんなブログの更新を確認しに来てくれてる方々に申し訳ないので予め報告しておきます。

でも、マビもブログもやめるつもりは更々ないので、戻ってきた際には是非ともまたコスモス伊藤とガチムチBlogをよろしくお願いしますね!





402.jpg

まぁ、ぶっちゃけ一ヶ月程度更新されないくらい今更すぎるよな'`,、('∀`) '`,、





401.jpg

そういう事言わないのっ! ‥間違ってないけども。

そういう訳で、再開までしばしのお別れです。
次回の更新がいつになるかはまだ分かりませんが、その日が来るまで

‥バイバイ! またね!!

web拍手 by FC2

| イベントレポート | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラを作ったのは1年以上前だけど

他の仕込みは徹夜でやった私に隙はなかった(
一度でいいからメインサーバーで舞台に立ちたかったんや・・・

ブログなんてね、自分のペースでやるのが一番ですよ。ええ。
なんかあったら『ネタ加工に時間が・・・^^;』とか言っとけばいいんです(
お互い不定期更新だけど頑張ろうぜ!('(゚∀゚ ∩

| オルヴィエ | 2011/06/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

あんなに・・・・

シリアスで引っ張っておいてそれか…!!
ブロ集のSSになった瞬間吹いたじゃないですかっ!

引越し後、間を置かずの更新(笑)に期待してます^^

| リト | 2011/06/25 23:59 | URL |

ブロ集おっつー!

画像加工の腕上がってるよ!自キャラのはずなのに
『え、誰この美女』って2度見しちゃったよ!イタいよ!

冗談はさておき、引っ越し準備がんばれー
あっちこっちで引っ越しラッシュだね
私も7月初めに引っ越しする予定。本と服がありすぎて悩みの種・・・いつのまにか増えてるものってあるよね;

| 蒼冴 | 2011/06/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

途中からもしやと感づいてしまったけど、
その大袈裟な前フリ、めっちゃツボりましたw

抱擁シーンとか、よくうまく加工したねb

そしてやっぱりりとさんはこのビジュアルがりとさんぽいv
こしーくんの好みはどっちなんだろう?

| みも | 2011/06/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

なんという展開(・д・

 前半の画像加工が素敵過ぎて見入ってしまいましたΣd(・w・ シリアスな場面からつながったのがブロ集いですか!w 思いっきり吹いてしまいましたよ(・д・

 次回の更新も楽しみしていますΣd(・w・

| ラニル | 2011/06/28 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/39-91174a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

