PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こういう事って割とあるよね

354.jpg















355.jpg















356.jpg















357.jpg















358.jpg















359.jpg















360.jpg















361.jpg















353.jpg















362.jpg















363.jpg











気がついたら、ものすごい勢いでブログ放置してしまいました。

どうも、ご無沙汰しております。
コスモス伊藤です。



この3ヶ月の間に色々な出来事がありましたが、とりあえず俺は元気です。
仕事が忙しくて、マビする時間もなかなかとれずにいましたが、それも何とか落ち着いて参りましたので、ようやくでブログも再開する事ができそうです。


日本は今、未曽有の大震災により暗いニュースばかりが目立ちますが、被災地の一日も早い復興を願って、これからもアホな記事を綴っていこうと思いますので、どうぞ皆様もお付き合い頂けたら何よりです。


がんばれ、日本!









PS:図らずともエイプリルフールからの再開となってしまいましたが、更新再開なんて嘘やったんや!っていうオチではありませんのであしからず。






>以下、遅すぎる拍手返信


>肝心のお値段が書いてありませんよ!w 錬金術、ちょろっと触っただけですぐ職業選択きちゃったんで、魔法使いになっちゃったんですが、錬金をしっかり上げられるようになるのは当分先になりそうでっす;;

かなり遅い返信となってしまい、申し訳ありません。
魔法も大概AP使いますからねー、大変かと思いますが頑張ってください!



>(ノ∀`)・゚・。 アハハハ おもしろすぎです!!

そう言って頂けるのに、長々と放置しちゃってすいません。
もう見てないかもしれませんが、有限不実行で無理のないように頑張っていきます(∩´∀`)∩
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 01:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に悪いと思っているのなら、肉焦がし骨焼く鉄板の上でも(ry

待ってたよ・・・!
さあ、遠慮なくたまりまくったネタを放出するといいよ・・・!

| オルヴィエ | 2011/04/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

はじめましてっ。

初コメントです。
ちょくちょくお邪魔させていただいてましたが日記更新、とてもうれしいです!

また遊びに来ますね~。

| c | 2011/04/01 09:57 | URL |

いあー、首も長くなるってなもんですよこしーくんw
おかえりっ!!
また涙と笑いを期待してます><b

SSいい場所ですぬ、背中で語る感じがまたよろし・・・v

| みもりーぬ | 2011/04/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

あんまり負担に思わずに、書きたい時に書いたらいいんじゃないかなと思いますよ

・・・って言うのは嘘で

更新来たきゃっほぉおおおおうう!!('(`ω`*∩
すっごい嬉しいよ!!待ってました

空、いい色だね。マビの夜明けって綺麗な色してる

| 蒼冴 | 2011/04/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

復活ktkrww

復活おめでとうございます!
面白い記事をきたいしてるじぇ!

| ERICA | 2011/04/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、焼き土下座しろ。
話はそれからだ。

たしかボクに
継続が大事なんだ!
とか言ってたよなぁwww

・・・


楽しみにしてんだからよ
更新うれしいわ。
頼むぜ、こしー。


| ごな | 2011/04/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

いよっ! 待ってましたよ大将Σd(・w・

 久々のブログ更新お疲れ様ですΣd(・w・ 夕暮れの中、背中で語る。漢ですね、カッコイイv

 これからのブログ更新楽しみにしてま~す、ではでは(^^ノシ

| ラニル | 2011/04/02 20:21 | URL |

こしーさんおかエリン~^^
更新楽しみにしてるけど、無理のない範囲でガンバです☆

| まよちゃん | 2011/04/03 10:13 | URL |

>オルヴィエさん

流石にネタのボキャブラリーが豊富ですね!w
俺が復帰したからには‥
貴女の独壇場にはさせない‥ッ!!


>cさん

初コメあざっす!
長らく更新停止して申し訳ありませんでした。
今後もゆるりと更新して参りますので、これからもよろしくでっす!


>みもりーぬさん

ご期待に添えれるかどうかは分かりませんが、またボチボチと更新していきまっす!
漢は背中で語るべし。


>そーご君

負担かけたいのかかけたくないのかどっちやねーん!
てのは冗談ですが、ご心配かけました。
またよろしくねー!

このSS見て、夕焼けじゃなくて夜明けって断定できるあたり、そうご君もさすがだねw


>ERICAさん

あざっす!
面白いかどうかは別として、ぼちぼちネタも考えてますので、これからもよろしくお願いしますね!


>ごな君

う、うん‥。継続‥大事だよね‥‥。
今後は少ないながらもちゃんと継続していけるよう頑張ります‥、はい。


>ラニルさん

漢は背中で語るべし(大事な事なので二回言いました)
相変わらず更新ペースはゆるやかですが、これからもよろしくお願いします!


>まよちゃんさん

ただいマビ~!
無理のない範囲って大事ですよね、本当。
しばらくは暇になると思うので、またまったりやっていきます。

| コスモス伊藤 | 2011/04/05 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/36-dfec12f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

