PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新衣装

こないだのメンテでデザコン服が実装したみたいね。

つっても、オレ休止してたからどんなのなのか全然知らんのだけども。









公式を確認してみると、

ほほう、これがジャイの新衣装か。
なかなか渋いネ!

デザイン者であるkumataruさんは、以前もジャイ用でイカス軽鎧で受賞してたし、なかなかにジャイ愛に満ち溢れる人と見た。
まじ、エリンの住人が全部ジャイになればいいのに、と思う。


まぁ、ジャイのファッションリーダーを自称するオレとしては、流行を逃す訳にはいかないので早速入手に向かうのだが。



6.jpg



流石に新衣装実装日だけあって人が多いね。

いつもはフレッタがどこ行ったのか分かんなくてch移動しまくるんだが、この日は一発だった。





9.jpg



そんで、お目当てのブツがこれ。

うさぎローブの左のやつな。


うーん…。
何かイメージと違うぞ…?

まぁ、未染色だしインベントリで見るのと実際に着て見るのとじゃ違うなんてよくあるし、とりあえず染色してみるか。





















7.jpg


こ、これは…。

何となくネタになると思って可愛らしさをアピールしようと思ってピンクにしてみたんだが、なんかひどい事になった。
林家ペーが着てても何ら違和感ないんじゃなかろうか?



8.jpg


ポーズをとってみる。
自キャラながら、ほどよくウザくて素敵かもしらんねこれは。


とりあえず、これをしばらく普段着にしようと思うんだけど、

これで1chダンバとか行くのは流石にちょっと恥ずかしいね…。


web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/3-e3f6c523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

