PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

君が嫁で、僕が犬で

294.jpg

前回の記事であんな事書いたらね、そうご君からこんなプレゼントを頂いたよ。
どうやら、オレは父親から犬に格下げされたようだ。

こんなオレでも(一応)一家の大黒柱。コスモス伊藤です。


やっぱり、お母さんがBOTだからグレちゃったんだろうか‥。
そのせいで、学校でいじめられたりしてないだろうか‥。

やっぱり、このままじゃ世間体も悪いし、何よりそうご君の教育によくないよね。
ちゃんと中身のいる奥さんをもらわないとっ!


あくまでそうご君の為だよ!
決してオレがキャッキャウフフしたいからって訳じゃないからねっ!!










283.jpg

だから、アラゴナー一家のリトラーキさんに「そうご君のお母さんにならないかい?」ってプロポーズしたの。

もちろん、彼女の返事はOK。
「そう言ってくれる日をずっと待ってました」なーんて、涙を浮かべながら言われた日にはね、流石のオレも込み上げてくるものがあったよ。

なんていうか、オレってば本当に罪なやつだよネ☆キャハッ

(本文と御覧頂いてる映像では、多少の相違がございます)









284.jpg

そんな訳で、晴れて私コスモス伊藤も生身の嫁さんをゲットいたしました。

思い返せば、ここまでのオレの人生は苦難の連続だった気がする。











285.jpg

小学生の頃好きだったあの娘には、臭いと罵られ












286.jpg

愛する息子からも臭いと罵られ












288.jpg

結婚が決まって、彼女の両親に婚前の挨拶に伺ったら、やっぱり臭いと罵られ












289.jpg

そんな日々も、今となってはいい思い出です。

ああ、太陽さんこんにちわ!今日も一日よろしくね!
僕の世界は輝いてるよ!
神様、僕をこの世に送り出してくれて本当にありがとう!






























296.jpg

この先、色んな苦難が待ち受けていると思うけど、二人で力を合わせればきっと乗り越えていけるはずだから




295.jpg

はい




296.jpg

だから、一緒に幸せになろう




295.jpg

はい!ふつつかものですが、よろしくお願いします!




296.jpg

じゃあ


























290.jpg

行こうか!














291.jpg

‥あれ?

















292.jpg

こうして、オレは正式に伊東家の犬になった。
正直、どうしてこうなったのかさっぱり分からない。

人間としてすら見てもらえないオレだけど、これからも強く生きていこうと思います。



がんばれこしー!
負けるなこしー!
君の未来はきっと明るい‥はずッ!



一番大事な事をさらっと書きましたが、ご覧の通り結婚しました。

ネタ婚ではありません。
決してネタ婚ではありません!(大事な事なので二回言いました)





最後になりましたが、







293.jpg

当日ご参列頂いた方々、急な日程にも関わらずお集まり頂きまして本当に有難う御座いました。
今後もより一層楽しいエリンライフを過ごしていきたいと思いますので、どうか皆さんも今後ともよりよいお付き合いの程お願い申し上げます。





追記:
画像の中で、「お義父さん」の漢字間違ってますね。
おようふさんってなんぞ。

前も何かこんな事あった気がするけど、差し替えがめんどくさいんで感覚で理解しちゃってください!

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お養父さんわろすwwww
ぐぐっちまったじゃねえかよ・・・

まあね、まあね、こしーさんがこんなキャッキャウフフなふぁんたじー生活を送れるなんて、僕は凄い嬉しいデスヨ?(チッ
これからもよろしくねこしーさん( ゚д゚)、ペッ

いやまあ、まじでオメデトウw
そんでもって、式に誘ってくれてありがとう。
師匠はいい弟子を持って、嬉しいです。

| alt | 2010/10/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

吹いたww

いやぁ、おようふさんの説得大変そうでしたねぇw((

改めまして。
ふつつかものですが、これからよろしくお願いしますw
何かが劇的に変わるわけではないですけれども、
一緒に楽しくマビりましょう♪

さてと。
もうちょっと太めの丈夫なリード買ってこないとな(ぇ

| りと | 2010/10/07 17:45 | URL |

*ひどい ひどいわ

*わたしたち あんなにも あいしあっていたのに
*しょせん わたしとは おあそびだったのね
*しくしく(棒読み)

| 伊藤家のロボ嫁 | 2010/10/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

このたびは

ご結婚おめでとうございます(´▽`)
ますますガチムチBlogパワーアップの予感ですねw
これからも伊東家・・・じゃなかった
伊藤家の皆様の記事楽しみにしてますにょ~☆

| もじょうし | 2010/10/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

それ以上に、、、

体型があまりにも情けなくて見てられないのは私だけ?
昔の体型だったらもっと面白そうだったんだけどなぁ、、
なにはともあれおめでとうw

| ERICA | 2010/10/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

おようふさん・・・・w養うのね、養う気なのねwww
そんな、おようふさんの、式中の最後の抵抗に、本気で涙目になったアストですん。(←もちろん笑いすぎてよw)

改めて、結婚おめでとう!
これからもいぬ・・・・じゃない、頼りになるダディとしての活躍期待してますv

| 中身のある娘@アスト | 2010/10/09 11:08 | URL |

結婚おめです(・w・b

生身の嫁さんゲットおめでとうございます(^^ 機械嫁から卒業できてよかったですね! 犬扱いについては…今後も頑張ってくださいとしかいようがw 今後もブログ更新楽しみにしていますね(・w・ノシ

| ラニル | 2010/10/09 12:30 | URL |

>あるとさん

そんな悪態つきつつも、本当はオレの事大好きなくせにー☆
最近、師匠はツンデレなのかな?って思うようになりました。

まぁ、これからも楽しいエリンライフを送っていきたいので、よいお付き合いをお願いしますw


>りとさん

もうなんだかんだでそれなりに付き合いも長いし心配もしてないけど、今まで以上にマビを楽しんでいきましょう。

調教は最初はソフトなやつからお願いしますね///


>伊東家のロボ嫁

誰ですかこれ書いたの?
先生怒ってないから、正直に名乗りでてください。


>もじょうしさん

まさか、オレが生身の嫁さんをもらう日が来るとは思いませんでした。
何でもネタにしてみるもんですねw

>>伊藤家の皆様の記事楽しみにしてますにょ~☆

そう言っていただけるのが一番モチベーション上がりますので、これからも頑張っていきます!ありがとう!


>ERICAさん

最近じゃ痩せた姿もすっかり見慣れてしまったけど、確かに貧相ですねw
食べ物で体型管理して、以前の姿に近づけようとしてらっしゃる方も多いみたいですが、いかんせん不精なオレは転生後ずっとこのままなんですよねw

もうちょっとその辺もちゃんと気配りしようかなぁ‥。


>ねーさん

ねーさんを娘に迎えてから、娘なのに呼び名がねーさんってどうよ?って一人無駄な葛藤をしてるコスモス伊藤です。

ていうか、色々と小ネタ挟んだつもりなのに、みんなして反応するとこが「おようふさん」って‥w
無理にボケるよりも素のほうがいいんですかね、ひょっとしてw


>ラニルさん

結婚して一番思ったことが、「嫁と会話できるっていいなぁ‥」です。どんだけ!
こんな更新少ないブログに足を運んでくださってありがとうございます!もうちょっと更新速度あげれるように頑張ります(ノД`)シクシク


>コメント頂いた皆様へ

沢山のおめでとうをありがとうございます。
たかがゲームの事だけど、祝福されると嬉しいものです。
皆様のエリンライフもより楽しくありますよう、心よりお祈り申し上げます。

| コスモス伊藤 | 2010/10/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

>先生怒ってないから、正直に名乗りでてください。

呼ばれたような気がしたけど、きっと気のせいだったぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"

ボクはロボ子さん、結構好きでしたはい(´ヮ`)
今後は伊藤家を取り巻く、ドロドロの愛憎劇が展開されるんですねわかります・・・!

| オルヴィエ | 2010/10/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

おまえかあああああああああっ!!


いや、失礼しましたw
そんなドロドロの展開にならないよう、仲睦まじくいこうと思います。

| コスモス伊藤 | 2010/10/13 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/27-7d3068fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

