PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

このネタだけは熱いうちに書きたいの!

264.jpg

やぁ、コスモス伊藤だ。

アップデートきたね!

クラックショット?






否!






サポショのランク開放?







マビ初期からやってる身としてはそれも大事件だが、それじゃない!












257.jpg

そう!今回の目玉はなんといってもジャイアント男性のリニューアル!
「男ジャイなんて全体の人口からすると極僅かじゃんwww」とかそんなの関係ない!
誰がなんと言おうと今回の目玉はこれなの!
そりゃ、いつもは筆が遅いオレだって勢いで更新しちゃうって話だよ!








256.jpg

みんなのアイドル、「脳内エリン抱かれたい男ランキング」5年連続一位をキープし続けるオレもこんなにスマートになったよ!









258.jpg

見よ!この端正な顔立ち!

ただでさえイケメンだったのに、それが小顔&ぱっちりお目めに生まれ変わって益々磨きがかかってしまった。
どことなく幼さの抜けきれない無邪気な顔に、女性諸君の目が釘付けになってしまうのも無理はない。









263.jpg

ああ、こうしてる今もオレの噂で盛り上がる女性達が目に浮かぶ…。

オレ、小顔に生まれ変わったら生身の嫁さんもらうんだ…。





























って







259.jpg

ごめん、嘘ついた。

本音を言わせてもらうと、正直もう気持ち悪くてしょうがない。


実装前はなんだかんだで期待もあったんだけど、いざ目の前にしてみるとこれはひどい。

周りからは「前よりよくなった」って意見もあるんだけど、いかんせん、前の姿を見慣れ過ぎてるせいか違和感が半端じゃないね。










253.jpg

この姿ならまだいいんだけど













255.jpg

いつものこれに着替えたら














254.jpg

誰だよお前。


いや、本当に。

まず、ジャイアントに腰のくびれはいらないと思うの。
後、ローブじゃ分からないけど足首細すぎ。

そのへんのアンバランスさが気持ち悪く感じる要因ではないだろうか。











260.jpg

ああ、殿下…。
殿下は相変わらず太ましい体つきで大変羨ましゅうございます…。





















261.jpg

とか何とかいいつつもね、小一時間ほど遊んでたら何かもう見慣れてきちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
剣の構え方とかはむしろ前よりかっこいいんじゃね?

本当、単純だよね。人間ってそういうもんだと思うの。


今回のリニューアルに関しては賛否両論、ってか否定的な意見のが多いのかな?
でも、変わっちゃったもんは仕方ないし、順応する気持ちが大事ですよ。





262.jpg

ほら、このセイウチローブだってよーく見たら可愛く……は流石に見えないよねw



まぁ、何が言いたいかっていうと、今回も色んな意味で「ジャイアント(笑)」だけど、ジャイアントの同士達はめげずに頑張って頂きたい。
アップデート内容に満足してる人はもとより、そうでない人もキャラクターはプレイヤーのエリンにおける分身な訳で。

キャラクターへの愛さえあれば、これしきの事笑ってネタにできるさ!









それにしても、アップデート前の自分に戻りたい…。

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな君にありったけの肉を送ることにするよ・ω・

| ろしす | 2010/09/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

まあ、人間キャラなので所詮他人事だけどww
前の方が「ジャイアント」らしさはあるよね。

でもね、これを機会にちょっとジャイやってみたくなりました。
投擲のランク制限解放されたらしいじゃん?

| あると | 2010/09/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

絶対改悪だと思う

ちなみにウチのデカエリカさんは肉食いまくってマッチョにしてますが立ち方がモデル立ちだったり目が大きくなってしまったりとヤッパリ改悪としか思えない有様orz
元の姿にもどしてくれー;;

| ERICA | 2010/09/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

ろしす

ありがたく頂きました。
おかげですごく不自然に太りました。どうしてくれる。


あるとさん

>前の方が「ジャイアント」らしさはあるよね。

なんだかただの大きい人になっちゃったからね‥。
もう前ほど自信をもって「ジャイやれ!」とは言えません。
いや、やっぱりジャイやってください。


ERICAさん

女ジャイも前のがよかったですよねぇ。
やっぱりネックは目か‥。
聞くところによると、韓国でも批判が多かったらしいですねコレ。
何で反対押し切って実装考えたのかが不思議でしょうがない。

| コスモス伊藤 | 2010/09/25 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/24-fcf9f849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

