PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大家族~全員オレ~

238.jpg 

そんなに見たいならやってやんよ。

ってことで、今回は前回の記事の続きになります。
今回、初めていらっしゃった方はまずこちらからどうぞ。


しかし、家族って家長と同垢内のキャラは入れられないのね。

そんな事知らずに「倉庫キャラ全部つっこんどきゃいいだろ」ぐらいに考えてたんだけど、結局二つ新アカウント作って、人間スタートでそれぞれエルフとジャイアントのアシスタントカードもらって全部埋めたよ。

しかも、養子権利書って無駄に高いのね。
6人で30万弱くらい。


大金はたいた上に、貴重な時間まで割いて手に入ったのは虚無感だけだった。



嗚呼、虚しい…。
でも、ブログ的にはおいしい…。


そんな複雑な気分の今日この頃。













230.jpg

しかし、ネタ的においしいとは言え、
この状態は流石にどげんかせんといかんだろ…。




226.jpg

ふふっ、悩んでるようだなコスモスよ。
なに、私にまかせておk
いや、ほんと間に合ってますんで。今すぐお帰りください。
230.jpg




226.jpg

ちょww話くらい聞いてくれたっていいじゃないかwww



230.jpg

あんたが絡むとろくな話にならないんだよ…。



226.jpg

まぁ、そう言うなよ。
要するにちゃんとした子どもが欲しい訳だろ?



230.jpg

…まぁ、そうだな。



226.jpg

なら、話は簡単だ。
そもそも、グズでノロマで要領悪くて道端に生えてる雑草ほどの価値もないお前が、普通にやって子供なんてできる訳ないだろ。



230.jpg

そこまで言わなくても…。
一応、あんたの息子なんだが…。



226.jpg

そんなお前が子供を作ろうと思ったら
もう物で釣るしかないな。



227.jpg

物で…釣る?




















239.jpg


















230.jpg

…時にダディよ。
それは、世間一般では誘拐と言うのではなかろうか?



226.jpg

それ以前に、お前のその想像は色々おかしいと思うんだが…。

まぁ、お前の家族に入ることで何かしら特典があればいいんだよ。
そしたら、それ目当てで入ってくれる人もいるかもしれないだろ?



227.jpg

特典ね…。

けど、今時の子供は賢いからな。
そんな単純な手でうまく行くとは思えないぞ?




226.jpg

何を言う。
今だからこそ言うが、お前だって物で釣ったらホイホイついてきたんだぞ。



228.jpg

犯罪者だあああああああっ!








~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~~


240.jpg

こんな感じで伊藤家の子供になりました!


~~~~~~~~~回想ここまで~~~~~~~~~~~






226.jpg

そもそも私の妻、つまりお前の母親もダッチ○イフだしな。
子供なんてできるはずがないだろう。



228.jpg

あんたも2PCかよ…ッ!

うぅ、今まで全く気づかなかった…。
つか、オレたまにお袋宛に手紙とか書いてたんですけど…。



226.jpg

ハハッ、お前も大概アホだなwwww



230.jpg

…悔しいが、返す言葉もない。
ていうか、そんな事実知りたくなかったよ…。




























と、こんな感じで小ネタ考えてたんだけどね。




241.jpg

ありがたい事に、前回の記事を見てうちの家族に入ってくれた方がいるんだ。
うちのブログからもリンクを貼らせて頂いている、WICATSのなつかさんとこの蒼冴(そうご)さん。


伊東家に入って頂いたWICATSのなつかさんとこの蒼冴さん、って書くとなんかややこしいから、今後はそうご君で統一させて頂こうと思う。

「女の子なのに君?」って思うかもだけど、そうご君は元々男性キャラでプレイされてたんだけど、諸事情により
今は女の子になってるみたいなんだよね。
だから、男の子に戻っても違和感ないように君づけなんだけど、これってマビならではの話だよね。

リアルでこんなにころころと子供に性転換されたら、もうドン引きってレベルじゃないと思うの。





242.jpg

ともかく、伊東家に初めての中身がいる人が入ってくれた。
正直、本当に入ってくれる人がいるとは思ってなかったから、かなり動揺しながらも喜びを隠せない。

このまま親一人子一人ってのも悪くはないんだが、やっぱりもっと沢山いたほうが楽しいだろうし、そうご君にも兄弟を作ってあげたい。


ということでね、引き続き伊東家では養子募集しておりますので、万が一にも興味を持っちゃったかたはブログにコメント残して頂くなり、ゲーム内でメモくれるなりご連絡をください。

こう見えて、当方かなり切実です。



(↓以下、今回の反省)


我ながら今回の記事は色々とひどいねw
初めて載せようかどうか本当に迷ったよ。

けどまぁ、書くと言っちゃった手前書かないわけにはいかないし、今回はこんな感じで勘弁して頂きたい。


それにしても、そうご君のSSをもっとちゃんと撮っておくべきだった。
いざ編集の段階になると、正面向いてちゃんと写ってるSS一枚もないし…。

いつも文章書いてからSS撮ってるから、こういう突発的なのには慣れてないんだよねぇ。


こんなんじゃ、おこがましくてブロギストなんて名乗れやしないので、もっともっと精進していこうと思います。
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 04:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな・・・!

だからうちのシャカシャカ依存症のエルフをだな…!
ももももしかしてエロフ禁制なのかorz
ノд`;

| ろしす | 2010/08/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

全員オレww

いあー、楽しませてもらいましたww
ついでに裏舞台をブログでさらさせていただきましたww((
エロフが禁止じゃなかったら、うちのサブっこの「キーラトリー」くんをぜひ養子にしたってくださいw
リトの次に使われてる・・・かもw

| りと | 2010/08/23 23:47 | URL |

ジャイBlogなので、ちょくちょく見ていたのですが・・・
あまりにも素敵なネタで思わず書き込みしてしまいました。
はじめまして、蓮華と申します。

そうか!2PC2アカすれば、ネタとしてできるんだって、目からウロコでしたwww
普段、ソリストにはマビ婚とか縁がありませんしね(もちろん、これは自分のことですよ!)

いつかやってみたいなぁって、やったら二番煎じですね(ノ∀Φ)アチャー

そんな素敵なネタを書く伊藤さんはもっと素敵すぎます!
これからも、どうか素敵なネタを・・・楽しみにしていますね(*´Д`)

| 蓮華 | 2010/08/24 00:13 | URL |

伊東家に入ったWICATSのなつかさんとこの蒼冴です|д゚)ノこんにちわ
今回の記事で自分がケイン小杉の後釜だという衝撃の事実が!
なんで伊藤じゃないんだ…アクセントか!アクセントなのか・・・!
という疑問はさておき、入れていただいてありがとうございましたi-189

入った時の、伊藤だらけの感動は忘れません

| なつか | 2010/08/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

記念写真が素敵です(≧∇≦)b

はじめまして~^^
なつかさんとこから来ました!
勝手にリンクさせていただいちゃいました☆

大家族いいですねぇ
ウチもそろそろ養子取ろうかなぁw

| シアルナク | 2010/08/26 10:54 | URL |

返事超遅れてすいません。

>ろし&りとさん
ごめんな、入れてあげれなくて。
また機会あったらそんときはよろしく!

>蓮華さん
初コメありがとうございます!
一人婚は虚しさがハンパないので、やめておいたほうがいいかと思いますw
忙しくてなかなか更新時間とれませんが、今後もよろしくお願いします!

あ、リンク貼って頂いてるようなのでこちらからも貼り返させて頂きましたー!

>なつかさん
今更すぎるけど、家族入ってくれてありがとう!
ケインはSASUKEの準備があるからって出ていきました。

あんまりログインできてないけど、たまにはオレとも遊んでね!

>シアルナクさん
どうも初めまして!
そしてリンクあざっす!こちらからも貼らせて頂きました。

まぁ、大家族つっても実質オレとそうご君の二人なんですけどねーw
いつか本当の大家族にしたいもんです…。

| コスモス伊藤 | 2010/09/12 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/21-54a92813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

