PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

僕の家族

215.jpg

オレがよく遊んで頂いている、アラゴナー一家の方々。

特に、家長であるアラゴナー君とはとても馬が合い、オレがマビ復帰したのも「彼がまだマビやってるならば復帰するのも楽しそうだ」と思った事も一因であったりする。
面倒見がよく、人当たりのいい彼を慕う人間も決して少なくはない。



そんなせいか、彼を中心とした一家はとても和気藹々としていて仲睦まじい。

正直、ちょっと嫉妬したりもする。








232.jpg

思えば故郷バレスを出てから今日までというもの、戦いの毎日だったような気がする。

おかげで、オレも大分強くなる事ができた。

資産だってそれなりにはある。
少なくとも、このエリンで何不自由なく生活していける程度には。











しかし…、














216.jpg

オレは常日頃から思っていた。


何かが足りない、と。



強さがあれば、自分の意思を貫き通す事が出来るだろう。

お金があれば、欲しいものを手にいれることも容易だろう。



しかし、そのどちらをもってしても手に入れられないものがある。











222.jpg

そう、それは愛。

悲しいかな、オレにはこれが決定的に不足している。








231.jpg

所詮は色モノ種族ジャイアント。
どんなに愛の言葉をささやこうとも、それすらもネタにされてしまう運命。

いや、もはや宿命と呼んでも差し支えないかもしれない。



嗚呼、それにしても家族が欲しい。

アラゴナー君みたいに素敵な嫁さん、可愛い子供たちに囲まれてキャッキャウフフしたい…。




































217.jpg

ん……









218.jpg

ここは、どこだ…?










224.jpg

久しぶりだな、コスモス。











228.jpg

あ、あんたはまさかっ!?












225.jpg

10年前に事故で死んだっていうとってつけたような設定で、今回ブログ初登場のマイ・ダディじゃないかっ!








226.jpg

うむ、見事な説明口調をありがとう。



227.jpg

ちゃんと説明しとかないと、ブログ見てくれてる人たちは「誰こいつ?」ってなるからな。

って、そんな事より何でダディがこんなとこにいるんだ!?
確かに死んでたのをこの目でちゃんと確認したんだぞっ!



226.jpg

うむ、確かに私は一度死んだ身だ。
だが、とあるアイテムを使う事によって一度だけこうやってお前と話せるようになったんだよ。



227.jpg

とあるアイテム…?







236.jpg

そう、それこそがコレ! タラの蜂蜜
異文化間の言語翻訳もできたりと、何かと役立つこの一品!
インベに一本、タラの蜂蜜! みんなもよろしくな!




228.jpg

ちょwwwwおまwwwwwww
性懲りもなくまたやりやがったな!

あれほど、他所様のブログから勝手にぱくるなと…。



226.jpg

だって、あのネタ面白かったんだもん。



230.jpg

だもん、じゃねーよ…。


で、わざわざ現れて一体何の用っすか?



226.jpg

なに、お前が嫁探しに苦労してると聞いてな。
それなら私がいい娘を紹介してやろうと思って、こうして会いにきたって訳だよ。



229.jpg

まじかよっ!!



226.jpg

ほら、写真もあるから見てみろ。
なかなかいい感じだろう?



227.jpg

ふむ、確かになかなか可愛いじゃないか。
ダディ、グッジョブだ!


















と、言う訳で
















220.jpg

私、コスモス伊藤はこの度結婚いたしましたー!







221.jpg

彼女はちょっと無口で大人しいんですが、旦那の言葉に従い、常に一歩後ろから旦那を盛り立てるような典型的な大和撫子タイプ。

わがままで自己中なオレにはぴったりの女性です。






219.jpg

今後は色々と辛いこと厳しいこととたくさんあるでしょうが、夫婦ふたりで頑張って乗り切り、幸せな家庭を築いていこうと思います。


















































って、


























235.jpg

ただの2PCじゃねーかよこれぇぇぇっ!!

そりゃ大人しくて無口だろうよ! だって両方中の人一緒なんだもんっ!
こんなん、ダッチ○イフと何も変わんねーよ!!



226.jpg

ハハッワロスwwwww
お前なんかに普通の嫁ができる訳ないだろ、常識的に考えて。



229.jpg

ワロス、じゃねーよっ!
あんたが紹介したんだろうが! ちゃんと責任とれよっ!!



234.jpg

アナタ、アイシテマス。



229.jpg

うるせぇぇぇぇぇぇぇっ!
お前は喋んじゃねぇっ!


















223.jpg

そんな訳で誠に不本意な形ではあるものの、オレも家族を作ることになった。

もし、このブログを見てくれてる人で家族入ってやってもいいや、とか
こんなパパが欲しかった!とか
パパだーいすきっ!なーんて思った方がいらっしゃるのならば、是非、伊藤家へいらっしゃいませ。
只今、養子絶賛募集中であります。
ただし、父子家庭になりますがっ!



ちなみに、誰も来なかったら。
ていうか、まず間違いなく誰も来ないだろうけど、その場合はきっと次回の記事タイトルは「大家族~全員オレ~」とかになると思う。

後、本物の嫁さんも絶賛募集中です。
むしろ、こっちがメインです。



ネコミミの方へ




237.jpg

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 04:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワ。エアコンを入れたらブレーカーが飛ぶことに定評のある黒子ですコンバンワ(ココまで定型文)。
禁断の2度振りネタをこの目で見られることになろうとは、黒子感激ィィィ(ヒデキ的な意味で)なのです。
毎回、身を切るようなネタで、本当にあたまが下がるとともに、笑いの涙を禁じえません。
マサカ禁断の身内(?)婚とは・・・!
ひとまず結婚おめ・・・でと・・・うゴザイマス・・・?
あれ。
なんでだろう、涙が。

| 黒子 | 2010/08/16 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ヾ(・ω・`)ノ
サブ婚なら私もやったことありますよ
ジャーナル上げに必死になっていた時に…ねorz

ファミリー名が素敵過ぎたので蒼冴で立候補しますねi-189
俺、このファミリー入れたら裏ワザ紹介するんだ…!

あ、でも「大家族~全員オレ~」とか「大家族~全員ジャイ~」とかもネタ的に美味しそうと思う今日この頃です。
なのでネタに差し支え無ければで結構ですよっ

| なつか | 2010/08/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?

家計図の名前が伊藤じゃなくて伊東に見えるのは何でだノω・`
…あ、あえてのエルフ立候補とかありだったらこしーを父さんと呼び隊!

時に、ジャイの指輪交換は男の手がすごく男らしい・・!
のは気のせいか!?

| ろしす | 2010/08/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

か、悲しい(;w; ブワッ

前回初コメということでコメ投稿したが…あれは間違いなく俺です(^^; 混乱させてすみませぬm(--m 毎回身を張った記事には感動させられます! マビ婚ですか…結婚したはいいけど両方忙しくて時間合わないと寂しい気持ちになったり(;w; 結婚したらしたでの苦労ってのもあります… でもパートナーがいるって素晴らしいですよね(^^ 伊藤さんも自分のパートナー探し頑張ってください、応援してますよ!

| ラニル | 2010/08/16 14:54 | URL |

フイタw

毎度毎度いろいろ思いつくね、君w
ネタに一生懸命な君がボクは好きです。

さて、ここを見ているみなさん。
とりあえず一週間くらいはこしーの家族に入るのを遠慮してみましょう。
だってねえ・・
ほら、大家族~全員オレ~見たいじゃないかww

| ごな | 2010/08/16 17:13 | URL |

今回はもう最初からオチが見えてましたww

まあマジレスすると、マビ嫁なんて持ってもロクな事にならないですよ!w
結局は・・・ね。

| alt | 2010/08/16 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぶふっ

落ちに最後まで気づかなかったww
毎度秀逸なネタをありがとうございますw

ろしさんみたいにサブで立候補したいなぁ、是非w



あ。もちろん、『大家族~全員オレ~』が終わってからでww

| りと | 2010/08/16 19:21 | URL |

結婚おめでとうございます

ダッチワイフwwwwww
あれ?僕だけここに反応してる・・・?

いやいや、全部面白いです

細かな所から加工してるのが、マジで尊敬します

| マサシゲ | 2010/08/16 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 00:42 | |

いやまじで

中の人がちゃんといるお嫁さんが現れるよう切に願ってますよ!!

仲人したいぐらいなんですが・・・・・w

| みも | 2010/08/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

みんな期待してるはずッ

きっとみんなご覧になってる方々は
養子入りたいけど、「大家族~全員オレ~」が実現してから
入りたいかなって思ってるんじゃないかと…

お嫁さん見つかるよう祈ってますね(-人-)ナムナム…

| 小夜野まりか | 2010/08/17 14:33 | URL |

コメント大杉ワロタ

>黒子さん
あり…がとう……ございます(泣
正直、虚しくないと言えば嘘になりますが、後悔はしてません。
苦しくったって、悲しくったって、ブログの為なら平気なの。
でも、涙がでちゃう。だってジャイだもん。


>なつかさん
まじっすか!?
一応、どっちでもいけるように考えてはいますんで、もう超歓迎です!
次ログインした時にでも、FL飛ばしちゃっていいですかね?
いや、だめでも勝手に飛ばしますが。


>ろしす
う、うるさいやいっ!
間違えただけだいっ!


>ラニルさん
身を張らなくても記事ができればそれに越した事ないんですけどねw
マビ婚にも色々と悩みがあるのですねぇ。
なんか、仲睦まじく遊んでおられる夫婦の方とか見ると、ちょっと羨ましくなりますけどねw


>ごな君
そういう反応がみたくて、色々と考えてます。
主に仕事中とかに。

てか、君がいらん事言うから「大家族~全員オレ~」を書かなきゃいけない雰囲気になったじゃないか!


>altさん
マビ婚にも色々あるようですねぇ。
こないだ結婚式行ったのに、気づいたらもう離婚してたとかよくある話ですし…。
でもまぁ、一緒に楽しめる人ならそれはそれで楽しいんじゃないですかねw
オレはそう思います。


>りとさん
ありがとうございます。ありがとうございます。
サブでも、それなりの頻度でログインがあれば全然歓迎なんだけどねぇw
そこまで贅沢言うつもりはないけど、ほら
せっかく入ってもらっても全然来なかったらオレが寂しいじゃん?


>紫
そんなんだから卑猥って言われるんだよ。
書いたオレが言うのもなんですが。

誰もこれ気づかないだろ、ってところで加工してたりするから、そういう風に言われると素直に嬉しいです、ありがとうw


>みもさん
そんな人がいるのなら、こんなネタやりません!
まじ誰か紹介してください!


>小夜野まりかさん
初めまして!であってますよね?

まじそういう遠慮はいらないので、今すぐにでも入って頂きたい今日この頃です。
いらない事書かなけりゃよかったなぁw

しょーもないブログですが、今後ともよろしくです!

| コスモス伊藤 | 2010/08/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwほんとにやりおったwwww

タイミング逃したので遅ればせながら突っ込みをw

少し前に、君が自分の家族がほしいと言ってた日が懐かしいです。あの時は冗談だと思っていたのに・・・・

もう、そんなこしーさんが大好きだwww

可愛い嫁さんみつかるといいねo(*^▽^*)o

| アスト | 2010/08/19 02:48 | URL | ≫ EDIT

初めてこのブログ拝見しまして、面白くて一気にここまで逆読みしました!w
お父さんの「ハハッワロス」に打ちのめされました><b
(ふるい記事に今頃のコメントですみません;)

| マルフ | 2010/12/26 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/20-bb2f4a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

