PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

STRおいしいです(^q^)

木工作業中



STR厨のオレとしては、やはり木工は外せないところ。
ひとりの時は大概これやってる。
つまるところ、マビにINしてる時間の7割か8割くらいはこれしかしてない。

友達少なすぎるだろオレ…。


オレ脳筋なんだけどつい最近までマビ休止してて、まだ復帰して一週間くらいな訳だが。
以前の友人はほとんどマビを去り、復帰したはいいもののFL欄は真っ赤っかなのである。
昔はログインしたら誰かしら誘いがあり、

「おいおいたまにはひとりの時間をくれよ…」

なーんて思ってたり、オレの強さに憧れたやつがささやき送ってきたりしてたんだ。

一番ひどい時なんてダンバの街中でいきなり愛の告白受けたりとかもあったっけ。

まぁ、それは流石に嘘なんだけど、ささやき送られてたのはガチで嘘。
一人の時間が全然なかったってのだけは本当に嘘。
脳筋なのは本当。
FL欄真っ赤っかなのも本当。もちろん、昔からずっと今も現在進行形で。



木工ランクA



まぁそれはいいんだが、…いやよくないんだけども。
現在、木工Aランク

うん、しょぼいね。

まぁ、復帰したてだしこんなもんだろ。



貧弱すぎるだろ…




STR徐々に上昇中。
むしろ、他がしょぼすぎるけども

いいんだ、オレ脳筋だし。

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/2-ecb5af5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

