PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I Can Fly

143.jpg

やぁ、元気かね諸君。コスモス伊藤だ。

いきなりなんだけど、実は今オレ









144.jpg

空を飛んでいる。
ハッハッハッ、いやー参ったねこりゃ。


え、いきなりすぎて何が何だかわからないって?
そりゃそうだよね、失敬した。
じゃ、順を追って話してみようか。










~数時間前~


145.jpg

ほら、見てこしーさん。星空が綺麗で素敵ね。

そうだね、確かに綺麗な星空だ。‥だけど




146.jpg

君のほうが100倍綺麗だよ?



147.jpg

まぁ、こしーさんったら‥。












それにしても‥





148.jpg

ゴクリ‥








149.jpg

も、もう辛抱たまらぁぁぁんっ!

え?え、なに?き、キャー!










150.jpg

いきなり何すんのよ!この変態っ!!

うごふっ!














~回想終わり~



151.jpg

というとでね、正確には飛んでるんじゃなくて飛ばされたんだよね。
いやー、お恥ずかしい映像を見せちゃったな。

そんな訳で、もうかれこれ数時間は飛ばされてる。
いやー、参ったねこりゃハハハ。






152.jpg

え?えらい余裕ぶってるけど、このままだと地面に激突してやばいんじゃないかって?

ハハハ、心配ご無用。オレを誰だと思ってんだい?
エリン一の男前ジャイアント、コスモス伊藤さんに不可能はないのだよ。
まぁ、見てな。







153.jpg

来い!我が忠実なる下僕、ペリカン号よ!







154.jpg

あ、あれ?どうした、ペリカン。なぜ来ない?

























~同時刻の藤木さん~

155.jpg

うわ、ちょっと見てみなさいよショーヘイ。すごいわよアレ。
‥やだ、あんな事までしてる。


藤木おねーさん、もう帰ろうよ‥。てかこれ、こしーさんのペットでしょ?勝手に使っちゃっていいの?

いいのよ、どうせあいつはロクな事には使わないんだから。

藤木おねーさんも人の事言えないよね‥。
























~再びイリア上空~

161.jpg

え、ちょ!まじ何で来ないの!?
ていうか、段々高度が下がって




162.jpg

地面が





163.jpg

近づいてきてるんですけどぉぉぉぉぉぉっ!








160.jpg




































~数ヵ月後~

156.jpg







157.jpg







158.jpg








159.jpg








確か、最初は七夕イベントの事を書いてたはずなんだよね。今更だけども。

でもね、元々オレの指先が死んでいるのに加えて、今回のイベント産の服ってジャイ装備不可じゃん?
ぶっちゃけ、すこぶる興味なかったんだよね。


そんなだから、気づいたらこんな感じになってた。
もはやイベントの欠片も残ってないね。
どこでどう間違ったんだろうね。

でもまぁ、ブログなんてやってたらこんなのよくある事だよね'`,、('∀`) '`,、
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 06:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワ。探検してみたらジャイが出たのでそのままピシスまで運ぼうとした黒子ですコンバンワ(ココまで定型文)
場所が場所だけにエルフなガードの人が来るとか考えちゃいましたがジャイアントフルウインクで無問題でした。
今回のイベント、なんでジャイを除外したのかがホントよくわからなかったですね。魔女ッ子ローブはジャイにこそ似合うと思うんですよ、ええ・・・!
特にむなもととか!ふとももとkオヤ誰だろうこんな時間に

| 黒子 | 2010/07/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

むなもととかふとももとかゴツゴツしてるジャイアント♂ですが何か?
ほんとね、ネクソンさんはジャイを仲間はずれにしすぎだと思います。
スリムジャイ化がきたら、もっと着れる服増えるんでしょうかねぇ。

| コスモス伊藤 | 2010/07/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

スリムジャイアントなんてとんでもない!!

ジャイアントはあの不格好がいいんじゃないですか!!
細いジャイアントなんてただの雑炊食った人間キャラとかわらんとです!!
しかしジャイアントのその他の冷遇っぷりは泣けてきます
(顔パターンの少なさや着れない服しかもらえないイベント)

| ERICA | 2010/07/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

さすがはこしーさんw

どうも初コメです@会社の昼休み(ちょw
ブログやってたんですね!
読んでて普通に吹きましたw
空から降ってきて生きてるところがさすがです^^

ぬーん、確かにジャイはなかなかの仲間外れっぷりですよねぇ・・・。
きっとこれから増えるはず・・・!(知らないけれども・・w

| りと | 2010/07/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

偶然通りかかって以来、こっそりこしーさんのファンでした(ノ´´ω`)ノ
毎度テンポの良いネタ、SSといいセンスの固まりですわ。
実は記事ひとつ作り上げるのにも、裏では結構な努力をなさっているのではと推測しますが・・・人件費とか・・・
これからのネタも大いに期待して楽しみにしていますよ~。
私もマリー鯖なので、是非こしーさんと会ってみたいものですな!

別件で、私もでのマビ関係のブログを立ちあげているので是非相互して頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します(ノ´´ω`)ノ

| alt | 2010/07/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

超返事遅くて申し訳ない。

>ERICAさん
概ね同意です。
ただ、スリムになったらなったでブログのネタが一個できるって考えると、それもありかなって思ってしまう悲しきブロガーの性です。

>りとさん
別に内緒にしてた訳じゃないんだけどね。
何となく言い出しにくかったんよw
しょーもないブログだけど、たまにでいいんで見てやってくださいw

>altさん
ありがとうございます!
このブログはとあるブログの影響をもろに受けており、ネタにしてもSSにしてもその方にはまだ遠く及ばないのですが、そう言って頂けると嬉しいです。

遅くなりましたが、リンクも貼らせて頂きました。
今後ともよいお付き合いの程お願いいたします!

| コスモス伊藤 | 2010/07/26 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/15-9b96f36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

