PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新ジャンル「投擲ジャイアント」

67.jpg



やぁ、コスモス伊藤だ。いきなりどアップですまない。
いや、特に意味はないんだけどね。

ただ、顔エモで(泣)ってやったらこんな顔になってね。
この何とも言えない表情がちょっと面白かったから載せてみたんだ。



それじゃ、本編に入るよ。
準備はいいね?












66.jpg



この間の記事で大量に余ったジャベリン達。


何でジャベリンはこんなでかいん?
アトラートルが1×4サイズなのに対して、ジャベリン1×5とかどう考えてもおかしいよね。




68.jpg



という訳でね、持ってても果てしなく邪魔くさいし、せっかく買ったのをまた売るのもバカらしいからね。投擲トレを始めてみたんだ。

何か、韓国のテスト鯖では投擲ランクの開放とスキル自体の上方修正もあったみたいだしね。

まぁ、投擲の上方修正は今までも何度かあったけど、どれも微妙すぎて結局使えないレベルだったからね。
はっきり言って期待してないんだけども、注目すべきは投擲のランク開放!



ランク開放により1まで上げれるようになるってことはだよ?
当然、マスタータイトルも実装される訳だよ。

最近実装されたマスタータイトルって、従来のステータス増減に加えて、付加効果があるのが多いじゃん?

例えば、パーティーヒーリングマスターの負傷回復効果だったり、マジックマスタリの魔法ダメージ上昇だったりさ。




だからね、投擲マスタータイトルはきっとこんな感じになるんじゃないかと思うんだ。






65.jpg

投擲の最高ランクに達した人に与えられる栄えある称号

ジャベリン以外も投げれるようになる
投げた物に乗って飛ぶことができる
STR 20増加
最大生命力 30増加
Int 50減少
DEX 10減少




桃白白、的な。



これは‥。

投擲ハジマリすぎだろう‥。












69.jpg


そんな妄想を抱きながら、今日もトレーニングに勤しむ訳だけどね、
投擲のトレーニング方法はいたって簡単。


ひたすら投げる!



70.jpg


投げる!





71.jpg


投げる!!













72.jpg


・・・







74.jpg



そんな感じで紆余曲折を経て、投擲ランク6になった。
後は投擲ランク開放を待つだけって話だね。




73.jpg



まぁ、流石に空は飛べないだろうけど。いや、少しだけ期待してるんだけど、
でも、いつかきっと投擲にも光が当たる日がくるはず!

その日を夢見て、今日もオレは槍を投げるのであった、まる。





6/25にモリアンサーバーで開催される、ブロガーの集いに参加しようかと考えている。
もちろん、ブロガーとして。いや、ブロギスト見習いとして。
(詳細はこちら

でも、オレって結構シャイだから知り合いいないアウェー地は苦手だったりするんだよね。

シャイなジャイ。

って、やかましいわ。



そうじゃなくて、もしここを見てくれてなおかつ僕も私もブロガーの集い参加するぜ!って方いたら、是非コスモス伊藤にも声をかけて頂きたい。

最初はなんかもじもじしてるかもしれんが、いつの間にかアイスマインで爆殺試みようとするくらい馴れ馴れしくなってるはずなんで、どうかよろしくお願い申し上げます。

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私ものうすじジャイを育てているのに投擲が未だに練習ランクです。
コスモス伊藤さんを見習って早速テキりますね!

いつの日か投擲が投擲(笑)じゃなくなる日がこればいいんですけどね…

これからもブログ頑張って下さいねー

| リミフゥ | 2010/06/19 23:05 | URL |

コンバンワ投擲よりもジャイそのものをまったく触ってない黒子ですコンバンワ(ココまで定型文)。

威力低いとお嘆きのようですがあれです。
ブリューナク弱い版とおもえばホラ・・・ね?幾分ましになりませんか・・・?
なりませんか、そうですか。
ただでさえ近接強いジャイなのに遠距離攻撃に加えて移動タイトルもちなんかになった日にはもうね!全力でマスターめざしますよ!

ブロガーの集い、私も参加する予定ですので会える日を楽しみにしていますよ、ええ!

| 黒子 | 2010/06/20 02:57 | URL | ≫ EDIT

どうも、鞠鯖でジャイやっております楽文謙と申しますヾ(・ω・`)
奇遇ですな、俺もシャイなジャイなんです(キリッ

俺もブロガーの集いには参加させてもらうので、盛でも鞠でも
見かけたらどうぞよろしくなのですよ!

あ、あとリンク貰ってきますね(((っ・ω・)っ

| 楽文謙 | 2010/06/20 09:20 | URL |

おお、コメントいっぱい!

>リミフゥさん
見てくれて感謝です!

テキる←これ、密かに流行らそうかと思ってたりしますw
オレもFから6まで上げるのに2時間とかかりませんでしたので、お時間とAPの余裕ある時にぜひぜひw

>黒子さん
むしろ、ブリューナクを投げたい。
でも、そしたら修理するのにAPがががが。

おお、ブロガーの集い参加されるのですね!
こちらこそ、楽しみにしておりますので、よろしくお願いしまっす!

>楽文謙さん
リンクありがとうございます!
早速こちらからも貼り返させて頂きました。

ジャイは見かけによらず、ナイーブな人多いですよね。
いや、オレ他にジャイ友いないから知らんけども。

ブロガーの集いではどうぞよろしくです!

| コスモス伊藤 | 2010/06/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

え?6になっただけでもう終わり?
うちのジャイ4人は6の100までやりましたよ!1年程前までに。

| 通りすがり | 2010/08/25 13:12 | URL |

>通りすがりさん
めんどくさがりなんで、6のトレから一気にトレ数増えてやる気なくしましたw
4人とか凄いですねw

| コスモス伊藤 | 2010/09/12 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/11-52dd9587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

