PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最上級

63.jpg


やぁ、オレだよ。オレだってば!そうそうオレオレ。
実はさ、こないだ馬乗ってダンバ走ってたら人はねちゃってさ‥。
ほら、ジャイアントの馬ってでかいだろ?

それでね、慰謝料として10M必要なんだよね。悪いけど、今すぐコスモス伊藤の郵便まで振り込んでくれない?







ブログにて
挨拶がわりに
オレオレ詐欺(字余り)


コスモス伊藤です、こんばんわ。
これで本当に振込まれてたりしたら逆に引くから、良い子のみんなは絶対に振込んじゃだめだぞ?



いつも以上に異様なテンションでお送りしている今回の記事だけど、何でかと言うとね、このブログにもついにコメントが書いてもらえたからなんだよ。

ずっとコメントカテゴリんとこ空欄だったからね、そりゃ寂しさに耐えきれずに一人枕を濡らした日もあったってもんだよ'`,、('∀`) '`,、

だから、本当は今日ブログ更新するつもりなかったんだけど、衝動的に書いてしまった訳だね。
突発的だから、文章ばっかりなんだ。すまない。



でね、一般的にブログ書いてる人の事をブロガーって言うじゃん?

だからね、人とは違う事を好むナンバーワンよりオンリーワン派なオレとしてはだね、こんな辺境ブログを見て頂いてる皆さんの為に、そしてもっとたくさんの人達に見て頂けるように





64.jpg



コスモス伊藤は立派なブロギストを目指す事をここに宣言します!


だから何?って話なんだけどね。



そんじゃ、短いけど今日はこの辺で!




追記
って、これじゃ結局ナンバーワン目指します、つってるようなもんじゃんね。
おっちゃん、書いて投稿した時点で気づいたよ。

あほだな'`,、('∀`) '`,、



追記の追記
そして、今確認してみたらBlogestじゃなくBlogistだよね、英語的に考えて。
ほんとあほ‥だな‥‥ハハハ


web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~

こんばんわ(`ω`*∩
ブログ巡りをしていたら
お洒落で素敵なジャイさんがいらっしゃったので
勝手ながらリンクさせていただきましたi-189

コスモス伊藤さんの文章、読んでいてとても楽しいです
ブロギスト応援してま~す

また遊びに来ますねi-190






| なつか | 2010/06/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

>なつかさん
いらっしゃいませ!
リンクありがとうございます、早速こちらからも貼らせて頂きました。

新しい記事を書く度に「これ本当に面白いんかな‥。」って超ビクビクしてますので、そういったお言葉を貰えると嬉しいです。

これからも頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします!

| コスモス伊藤 | 2010/06/19 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmosito.blog134.fc2.com/tb.php/10-6d9e81c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

