2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

約束の彼地へ

391.jpg



















392.jpg





























393.jpg

‥ママの言う事を聞いて、いい子にしてるんだよ。


























394.jpg



























395.jpg

あなた‥






























396.jpg

‥アレが危険なのは分かっているつもりです。

でも‥‥、でも、何もあなたが行かなくたって‥‥!!


‥俺がここの管理者になって今までに三度、アレは起きてしまった。
遠い異国の地だったせいで俺にはどうしようもなかったけど、

でも、今回は違う。






















397.jpg

‥今回はこの地でアレが起きてしまう。
そうなったらもう、俺達には為す術はないんだ。


他の誰でもない。

俺が行かなきゃいけないんだ‥!























398.jpg

大丈夫、アレが起きる前に俺は必ずたどり着いて見せる。

そして、必ず生きて帰ってくる。
だから心配しないでくれ。





あなた‥‥。


























399.jpg

‥分かりました、私もあなたの妻です。もう何も言いません。

どうかご無事で‥。




行ってらっしゃい











































400.jpg

ブロガーの集いへ‥‥!!



















俺がこのブログを開設してから、今までに三度ブロガーの集いは開催されたんだけど、いずれも仕事の都合で参加出来なかったんだ。
だけど、今回は地元マリーサーバーで開催されるって言うじゃない。
流石にそれはもう参加しとかないと損って話でしょう!


という訳で、行ってまいりました「ブロガーの集い in マリー」

とっても楽しかったです!
詳しい事が気になる人は、色んなブログでイベントレポート書いてると思うので、そっちを見てね!


そんな感じで今日はこのへんで!
バイバーイ!






≫ Read More

web拍手 by FC2

| イベントレポート | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

