2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名誉の剣

322.jpg



  そう かんけいないね
殺してでもうばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!
















323.jpg


































318.jpg

という訳で、手に入れました。グローリーソード。
この剣について簡単に説明するならば、



グローリーソード
ゲブネの祝福を受けた両手剣。誰もが認める素晴らしい功を立てた騎士にのみ与えられる特別な剣。
(ゲーム内アイテム説明より)



そう、言うなれば数多くの栄光の軌跡を打ち立ててきた、歴戦の猛者のみが扱える名誉ある剣なのだ。
正にオレの為にあるような剣だねこりゃ!

先日からのイベントで、巷にはこの剣が数多く出回ってるみたいだけど、ごめんみんな。
それ実は全部パチもんなんだ、すまない。
オレの持つこの一振りこそが唯一至高のグローリーソードであり、他のは全部この剣のレプリカにすぎないんだよね。

でも、しょうがないよね。
だってオレってば、脳内エリン抱かれたい男ランキング6年目もぶっちぎりで一位に輝く程のナイスガイだし?
やっぱ剣も持ち主を選ぶってゆーか?



ああ、目を瞑れば次々と思い浮かぶ過去の栄光の日々よ‥。










326.jpg

過去の栄光‥










320.jpg

過去の栄‥光‥‥









319.jpg

過去の‥‥














‥うん、過去にこだわりすぎるのはよくないよね。
大事なのは未来だよ、未来。


どうでもいいけど、最近こんな自虐ネタをやりすぎたせいか、仲間内でもオレのポジションがいじられキャラになりつつある。
こないだなんか、この頃オレのライフが減っても誰もヒールしてくれないって嘆いていたら、「こしーは何か勝手に自己再生しそうな気がするから‥」とか言われたよ。どんだけ。








321.jpg

話を戻すけどこのグローリーソード、オレが自力で出した訳じゃないんです。

もちろん殺してでもうばいとった訳でもなく、なんとこのブログを見て下さってるというキホールサーバーの方が、マリーの出張キャラで出してしまったからどうぞとオレに郵送して下さったんですよ!

実はオレ、この剣が欲しくて欲しくてたまらなかったんだよね。
毎日、全キャライベント箱回収はもちろんの事、演劇ミッションに通いまくっても全く出なくて、もう諦めて購入しようかと考えてた時にこの素敵なサプライズ!


キホールサーバーの方々には、前回の記事で大変失礼な事を書いてしまいました。
それをここで訂正させて頂きます。


私コスモス伊藤は、キホールサーバーが大好きです!

I love キホール!








と、ここまではいいんだけど









325.jpg

実はオレ、この時あまりの浮かれっぷりに郵便のSSを撮り忘れたのはおろか、送って下さった方の名前すら忘れてお礼の一言すら言えてないという、ブロギストとしてあるまじき行為を犯してしまいました。

なので、もしまだこのブログを見て下さってるのであれば、申し訳ありませんが今一度ご連絡頂けないでしょうか?
キホールサーバーの方ということなので、先日のトリニティスタッフがまだ手付かずの状態で残っています。
それでよければ、差し上げます。
いや、それ以前に直接お礼の言葉を言わせてください。

誠に身勝手かつ失礼なお願いである事は重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 06:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

