2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫に真珠、豚に小判

315.jpg

アップデートから早5日。
俺は倉庫要因10キャラを導入してイベント箱を漁る日々を送っていた。


期待に胸を膨らませて箱を開ける俺。
その都度ポーションに涙する俺。





そして、遂に手に入れたトリニティスタッフ。


実装から日もたって相場も大分下がり始めているが、そんなものは関係ない。
自らの手でもって出したという事実こそが大切なのだ!

嗚呼、その姿たるやなんと神々しい事か‥。


やったぞ! 俺はついに出したぞおおおぉぉぉぉっっ!












316.jpg

キホールサーバーで


なんかレアが出ればMOMでマリーに輸送すればいいや。
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。
イベント品はMOM出品不可なんだってね。
ほんと死ねばいいのにね。










317.jpg

そんな神がかったヒキを見せてくれたキホール伊藤君。
正直、もう君の顔は見たくないです。

後、キホールの皆さんごめんなさい。個人的な私怨で申し訳ないんですが、コスモス伊藤はキホールが大嫌いになりました。


という事なんで、キホールサーバーの方で「欲しいの‥。こしーさんのが欲しくて欲しくてたまらないの‥」という麗しい女性の方‥

ゲフンゲフン、失礼しました。

トリニティスタッフが欲しいって方、いらっしゃいましたらマリーの「コスモス伊藤」までメモください。ただで差し上げます。
転売目的でも別にいーんだぜ!


web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

