2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

親愛なる息子へ

265.jpg

♪伊藤~さんちのそうご君~









266.jpg

♪この頃少し~変よ~








267.jpg

♪どうしたの~か~な~








268.jpg

♪お庭であそぼてい~っても~








269.jpg

♪絵本を見せるてい~っても~









271.jpg

♪いつも答えはお~な~じ~








272_1.jpg

♪あ~と~で~








273.jpg

♪つま~んな~い




























274.jpg

何か最近そうご君の様子がおかしくて、反抗期かな?とか思ってたら実は先日結婚したらしい。


「らしい」なんて言い方するのは、お父さん結婚式呼ばれなかったからね

確かに、リアルな話をするならばそうご君と知り合ってまだ間もないし、親交が深いとは言い難いのは事実だ。
しかし、流石に式に呼ばれないのは父としてどうなんだろう。

お父さん悲しいよ、そうご君‥。










275.jpg

昔はあんなに可愛らしい娘だったのに、気づいたら男の子に生まれ変わってたし‥。
これが今流行りの「男の娘」ってやつなのかい‥?


しかも、挙句の果てに結婚だなんて‥。















276.jpg

オレの嫁なんてコレなのに‥。

なんていうか、もう男として完全にそうご君に負けてしまった気がするのは気のせいだろうか‥。
お父さんの知らない間にそうご君も成長してたんだね‥。


悲しいけど、息子の幸せを願うのが父たる務め。
ここは素直に祝福しよう。









277.jpg
お姫様抱っこ素材はこちらからお借りしました。いつも(一方的に)お世話になってます。あざっす!

ということで、何となくタイミング逃しちゃって言いそびれたのでこの場で言わせて頂きます。


そうご君、お相手の方(すいません、名前知りません)(父親なのに息子の嫁の名前すら知りません)(泣)
ご結婚おめでとうございます!


これからのお二人のエリンライフがより良きものになりますよう、心からお祈り申し上げます。








あ、オチとかは特にないよ!

後、そうご君はほんとはすごいいい子だよ!
ネタをネタと見抜けない人はガチムチBlogを読むのは難しい。


web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

