2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

I Can Fly

143.jpg

やぁ、元気かね諸君。コスモス伊藤だ。

いきなりなんだけど、実は今オレ









144.jpg

空を飛んでいる。
ハッハッハッ、いやー参ったねこりゃ。


え、いきなりすぎて何が何だかわからないって?
そりゃそうだよね、失敬した。
じゃ、順を追って話してみようか。










~数時間前~


145.jpg

ほら、見てこしーさん。星空が綺麗で素敵ね。

そうだね、確かに綺麗な星空だ。‥だけど




146.jpg

君のほうが100倍綺麗だよ?



147.jpg

まぁ、こしーさんったら‥。












それにしても‥





148.jpg

ゴクリ‥








149.jpg

も、もう辛抱たまらぁぁぁんっ!

え?え、なに?き、キャー!










150.jpg

いきなり何すんのよ!この変態っ!!

うごふっ!














~回想終わり~



151.jpg

というとでね、正確には飛んでるんじゃなくて飛ばされたんだよね。
いやー、お恥ずかしい映像を見せちゃったな。

そんな訳で、もうかれこれ数時間は飛ばされてる。
いやー、参ったねこりゃハハハ。






152.jpg

え?えらい余裕ぶってるけど、このままだと地面に激突してやばいんじゃないかって?

ハハハ、心配ご無用。オレを誰だと思ってんだい?
エリン一の男前ジャイアント、コスモス伊藤さんに不可能はないのだよ。
まぁ、見てな。







153.jpg

来い!我が忠実なる下僕、ペリカン号よ!







154.jpg

あ、あれ?どうした、ペリカン。なぜ来ない?

























~同時刻の藤木さん~

155.jpg

うわ、ちょっと見てみなさいよショーヘイ。すごいわよアレ。
‥やだ、あんな事までしてる。


藤木おねーさん、もう帰ろうよ‥。てかこれ、こしーさんのペットでしょ?勝手に使っちゃっていいの?

いいのよ、どうせあいつはロクな事には使わないんだから。

藤木おねーさんも人の事言えないよね‥。
























~再びイリア上空~

161.jpg

え、ちょ!まじ何で来ないの!?
ていうか、段々高度が下がって




162.jpg

地面が





163.jpg

近づいてきてるんですけどぉぉぉぉぉぉっ!








160.jpg




































~数ヵ月後~

156.jpg







157.jpg







158.jpg








159.jpg








確か、最初は七夕イベントの事を書いてたはずなんだよね。今更だけども。

でもね、元々オレの指先が死んでいるのに加えて、今回のイベント産の服ってジャイ装備不可じゃん?
ぶっちゃけ、すこぶる興味なかったんだよね。


そんなだから、気づいたらこんな感じになってた。
もはやイベントの欠片も残ってないね。
どこでどう間違ったんだろうね。

でもまぁ、ブログなんてやってたらこんなのよくある事だよね'`,、('∀`) '`,、
web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 06:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

