2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

らーめんつけめん僕いけめん

94.jpg

オーレーハ








95.jpg

ジャイアーン







96.jpg

ガーキダーイショーッ!




やぁ、コスモス伊藤だ。いきなりどアップ三連続ですまない。
何かこの入り方、前々回もやったね。うん、またなんだ。本当にすまない。

いやなに、前回の記事でオレの出番があまりなかったからね。
ちょっとこのブログの主人公は誰なのか、ってことを読者の皆さんにアピールすべきだろって思っただけなんだ。







93.jpg

前回の記事と言えばね、ほんのちょっと悪ノリしてやったことがまさかあんな事になるなんて、流石のオレでも予想の斜め上だった。
マビブログ業界の厳しさを、身を持って味わった。
やはり、ロリでポップでキュートなネコ耳美少女はただ者じゃなかったよ。

でも、おかげでね。
あの日はブログ更新してないにも関わらず、今までで最高のアクセス数を記録したよ。
もうほんとありがとうございます。ネタ的にも非常においしゅうございました。






97.jpg

ところで、賢明な読者諸君はもう気づいてくれたかと思うが、衣装を新調した。
こないだ、フレとバルホルンの守護神とかいうのに連れてってもらった時にひょっこりでてね。
よさげだったから、染色して使ってみたよ。

やっぱり、脳内エリン抱かれたい男ランキング1位のオレとしては、身だしなみには常に気を配らんといかんからね。





98.jpg

それにしても‥




99.jpg

普通に男前すぎやしないか?これ。

ちょちょいっと染色しただけでこんなにイケメンになっちゃうなんて、世の男性諸君には非常に申し訳ないんだが、悲しいけどこれって戦争なのよね。






100.jpg

何となく今まで色物キャラだったけど、これでオレもきっとモテ期が来るはず!
うは、夢が広がりんぐ☆オレの時代がきた!

オレ、この記事書き終わったら結婚するんだ‥。






101.jpg

む‥!






104.jpg

これは‥、
顔よし!スタイルよし!
よし、新生コスモス伊藤の最初のターゲットは君だ!
生まれ変わったオレの真髄、とくと味わうがいいわっ!




111.jpg

食らえっ!







103.jpg

ジャイアントウイーンクッ!





105.jpg

‥って、あれ?

















106.jpg

ふと見ると、ベンチに一人の若い男が座っていた















107.jpg

ウホッ!いい男‥




108.jpg

‥!!






109.jpg

ちょ‥!おま‥‥!
脇役のくせに頻繁に出てきやがって!
中の人、どんだけくそみそネタ好きなんだよ!


いやー、そっちから誘ってくれるとは嬉しいねぇ。
今日はとことん楽しませてもらうよ


いや、誘ったのお前じゃなくて‥!
って、どこさわってんだよ!あ‥、らめぇぇぇぇぇぇ!

















110.jpg

≫ Read More

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

