| PAGE-SELECT | NEXT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

非常に申し上げにくいのですが

413.jpg

~前回までのあらすじ~
垢ハックされたけど、今日も僕は元気です。























402.jpg

てな感じの出来事が最近あった訳なんだが。






401.jpg

まぁ‥、その。‥色々大変だったみたいだねぇ。






402.jpg

そうなんだよ。


でもそこで終わらないのがコスモス伊藤なんだよ。まぁ、正直かなりへこんだし悩みもしたけどさー。やっぱエリンにはまだまだ俺の存在が必要じゃん?例え伊藤じゃなくなったとしても俺の魂はここにあるっていうか?キャラが変わろうとも俺がそこにいるって事が重要な訳。とは言え、簡単な決意じゃなかったよ?やっぱ今まで築きあげてきたものが0になるってのはしんどいからねー。でも俺は諦めなかったよ。俺の帰りを待つ人々、ひいてはエリンで暮らす全ての人々の笑顔を守る為に再び立ち上がったって訳さ。まぁ、俺レベルになると?自分の意思でやめる事は許されない?みたいな?分かるかなーこれ。うーん、分っかんねーだろうなー。まぁ、カリスマ性ってやつ?特に何もしなくても無意識の内に俺からほとばしるオーラが人を惹きつけちゃうんだよねー。いやー、ほんと困っちゃうよ。実は本音を言うと新キャラでいくよ!なんつっといて、モチベーション保ち続ける自信なかったんだよ。でも、ブログでもゲーム内でも励ましのお言葉をたくさん頂いて、これでやらなきゃジャイアントが廃るってもんでしょ!コスモス伊藤を応援してくれる人がいる限り、俺は戦い続けるよ。あ、でもアカウント戻ってきたから佐藤はもう使わないけどねー。






401.jpg

(うぜぇ)そ、そうなんだ‥。


‥‥‥ん?今何て言った?






402.jpg

でもそこで終わらないのがコスモス伊藤なんだよ。まぁ、正直かなりへこんだし悩みもしt






401.jpg

そんな一言一句丁寧に求めてないよ!っていうか暗記してんのかよっ!

そうじゃなくて、最後何て言ったのって聞いてるの!






402.jpg

いや、だからアカウント戻ってきたんだってば。






401.jpg

‥‥






402.jpg

‥‥






401.jpg

‥‥はい?






402.jpg

いやー、実はダメ元でネクソンに問い合わせメールを送ってみたのね。






401.jpg

あー、何かそんな事言ってたねぇ。






402.jpg

そしたらさ、変えられてた個人情報ってメアドだけだったみたいでね。その他の個人情報を答えたら本人と認定してくれてさー。
無事にアカウントが戻ってきたんだよ。やったね!






401.jpg

‥いや、取り返せたのは良かったと思うんだけどさ。






402.jpg

‥‥‥






401.jpg

こしーさんは心配かけた皆さんにごめんなさいしなきゃいけないよね?






402.jpg

‥‥‥うん。





















ということで、アカウントが手元に戻ってきました。
ここ数日、お騒がせいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

ていうか、前回あんな記事書いておいて舌の根の乾かぬうちにこんな事になっちゃうと、「なんだよ、結局ネタだったのかよ」とか言われそうで非常に怖い‥!


違うんやでー!垢ハックされたんは事実なんやでー!実際、装備は綺麗さっぱりなくなってもうたでー!

でも、ちゃんと戻ってきたのも事実なんやでぇ‥。



ということで、改めてお詫びの言葉を申し上げます。

ご心配をおかけしました。全てが元通りという訳にはいきませんが、再びこうしてコスモス伊藤としてマビノギをプレイする事ができるようになりました。

フレンドの皆様、ブログ等でお付き合い頂いてる皆様、果ては過去にこんなブログを読んで下さってた皆様と、色んな方から励ましのお言葉を頂けた事、深く感謝しております。


中には新キャラ育成は大変だろうと、サラブレッドとインプをプレゼントしてくれようとしてくれた方もいます。
幸いにも、直前にアカウントを取り戻して連絡を取ることができたので、NPを無駄に使わせずに済みましたが、その気持ちだけでも目から汗が出そうな程嬉しかったです。


アラゴナー君、未森さん、本当にありがとう。



現在までに「コスモス佐藤」へFL登録頂きました方々につきましては、後日改めて「コスモス伊藤」から再FL登録させて頂きます。
「コスモス伊藤の中身は俺じゃない!」と断言した以上、いきなり送ったら怪しまれる可能性もありますしね。
それ以外の方については、もはや誰と繋がってて誰と切れてるか分からない状態の為、申し訳ありませんがそのままにしておきます。ご了承ください。


以上、これだけは早く書かないといけないと思ったので簡潔&雑な文章になってしまいましたが、これからもコスモス伊藤、及びガチムチBlogをよろしくお願いします。













ただいま、エリン!

web拍手 by FC2

| 日々のあれこれ | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

